2005年7月18日

ドアミラーを考える

この記事を読むのに 約10秒 かかります

皆さんは、ビートの純正ドアミラーは好きでしょうか?
私は、あんまり好きじゃありません。
にょきっと生えているのが、自分にとっては、不自然感あるんです。
何か似合うのってないですかね…。試行錯誤中。
R2 or R1のサイドミラーが格好いいかもと思う今日この頃。

Posted by BB at 2005/07/18 02:01
Category : HONDA BEAT | Comments [4]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[4]

ビールが美味しすぎる時期ですね。
ごぶさたしております。
純正のって、足?の部分が太いですよね。
あそこにくびれがあると良いのでしょうが・・・。
わたくしのクルマには、単車のミラー付けてます、
可倒もしまっせ。
残念ながらHONDA製でなくて
カワ○キのモノです。

蒼い弾丸さん、こんにちは。
昔、ミニ純正つけてませんでした?ちょっといいかもなんて思ってるところです。
今、日産車のミラーが3つあって困ってます(笑)。

PCの調子悪いっす。
確かに以前はミニ純正流用してました。
取付面の角度の関係で、ステー(足)?
の部分の角度が立ちすぎていたのがちょっと・・・。
うちにも足が長すぎて使えないバイク用のミラーが
あった様な・・・。

むむ、角度立ち過ぎになっちゃうのですか。
明日、N社のを付けてみる予定だけど、ボツになる予感が大です。
フツーにGT風なミラーが良いのかなあ?。