2006年7月18日

車検で一新したビートの排気系は気持ち良すぎる

この記事を読むのに 約20秒 かかります

無限のエキマニとハーフウェイのメタルキャタライザーに換えて500kmほど。

下がスカスカになるだろうなあと思っていたけれど、そんなにひどくなかった。予想より高回転がとぉっても気持ちよくなってしまったので、やっぱりコンピュータをきちんとしないと。

全然関係ないところで、油圧系の調子が悪い。センサーかハーネスが変かもで、ギャップを乗り越えたりすると、メーターを振り切ってしまう。ゆっくり走っている分には影響なく油圧もわかるけど、また出費の予感。

Posted by BB at 2006/07/18 00:42
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事