2005年7月22日

クレームその後

この記事を読むのに 約30秒 かかります

某大手SSの所長が私の会社に会いにきました。
通り一遍の謝罪と、「車についてお困りのことがあれば、何でもご相談ください」とのこと。
いや、困ってるコトはたくさんあるんだけどね。以前、困ってこちらにお世話になろうと思ったことがあります。その時は、きちんと相手してくれませんでした。その時のことは覚えてないんだろうなあ。
私は、忙しかったので、あんまり相手にしませんでした。でも、あんまり気にしないで、普通にまた給油にいくと思います。たかが給油なので。
あと、そのときのガス代を置いていきました。これ、もらっても良かったのかなあ。

Posted by BB at 2005/07/22 21:11
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事