2011年5月12日

docomoの迷惑メール対策はイマイチだと思う

この記事を読むのに 約20秒 かかります

携帯電話のメールアドレスに迷惑メールが大量に来ている。具体的な件数は日に3桁くらい。

これまでの迷惑メール対策  お知らせ  NTTドコモ

「受信/拒否設定」の受信設定でドメイン・アドレスをあわせて120件まで、拒否設定でドメイン・アドレスをそれぞれ120件まで登録できるよう件数を拡大
これが2010年3月。このとき、まだちょっと少ないなあと思っていた。足りないよね。
拒否ドメイン件数をもっと増やした上で、何人かのしきい値を超えた送信元はdocomo側で拒否してくれれば良いのに。

Posted by BB at 2011/05/12 16:33
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事